OA_jp


今年もお待ちかねCanCamハロウィンの季節がやってきました
毎年大人かわいい&かっこいいと大好評
今回はなんと…ハロウィン限定のダンスユニットが誕生しちゃいました

その名も、CanCam Girls

セレブでゆめかわいい姫キャラユニコーンちゃん
積極的で大人かっこいいセクシーなバットレディちゃん
ついてるのはベリージャム!おちゃめでラブリーベリーベアちゃん

彼女たちと同じ衣装を着用して
ハロウィンコスプレも楽しんじゃおう!

----------------------
ガチャ名
CanCam ハロウィンアイドルユニット

リリース日
2017年9月26日(火) 11:00 〜 (GMT+9)

※上記の画像は、販売アイテムをご理解いただくための参考画像であり、実際の販売アイテムと異なる場合があります。
----------------------

イベント内容1
☆訪問イベント☆
指定のアイテムを着用してCanCam公式ルームへ遊びに行くと、
イケメンとデュエットできるステージルームアイテムをプレゼント!
・ユニコーンヘア着用→ユニコーン男子デュエット支給
・バットレディヘア着用→バットレディ男子デュエット支給
・ベリーベアヘア着用→ベリーベア男子デュエット支給

イベント内容2
☆ボーナスジェムイベント☆
CanCam公式ルームでクエストを達成して、ボーナスジェムを獲得してね☆

イベント1・2期間
2017年9月26日(火) 11:00 〜 2017年10月3日(火) 11:00 (GMT+9)

イベント内容3
☆期間限定フォトブース☆
LINEシティへ遊びに行くと、あなたが4番目のメンバーになれちゃう!?
ガールズたちと記念写真が撮れるよ!
イケメンボーイズたちとデュエットもできるよ♡

イベント3期間
2017年9月28日(木) 11:00 〜 2017年11月1日(水) 11:00 (GMT+9)

※注意事項※
・報酬アイテムは、対象アイテムを着用して公式ルームへ訪問時にメッセージボックスに即時支給されます。
・報酬アイテムは各1度のみ支給となります。

----------------------

今年のハロウィンはイベントも盛りだくさん☆
ハロウィン当日はCanCam Girlsが動き出しちゃうかも…?
彼女たちの活躍を見逃さずにチェックしてね♡


 すぐLINE プレイにログイン