譁ー繧キ繝ェ繝シ繧コ繧ャ繝√Εс・繧ケ繧ソ繝シ
いつもLINE プレイをご利用いただきありがとうございます。

シリーズガチャ
入学したのはイケメンお金持ちだらけ
平凡女子ユナイケメンたちとのラブストーリーが始まる
「LOVE in イケメン学校」スタート


「ㅡそれで、娘をどの高校にやれば良いか迷ってるんですよ~」
 

 
女手一つで
大事に育てた娘を少しでも良い学校に送ってあげたい一心で、
知り合いに娘の進学先について何気なく相談すると
将来性もあってとても良さそうな学校をお薦めしてもらったんです。
話しを詳しく聞くと、その学校はその方もよく知っている歴史ある学校とのこと
息子さんもその学校に入学させる予定らしく、安心できそう
募集要項を見るととても良さそうだったのですぐに願書を提出し、合格
ユナも晴れて入学することになりました。
 
でも実はその学校、だったんです
よくよく考えてみると、お薦めしてくださったあの方も、
会社を経営しているっておっしゃっていたような…
 
私たちのような平凡な家庭で育った人にはなかなか馴染みのない環境のようです。
でも私もユナも入学当日までその事実を知らずにいました
実際、入学式当日には私たちのような平凡な家庭の常識で考える
「制服を着て入学式をする」スタイルではなく、
「ドレス姿で入学パーティー」が行われていたそう
あとからユナに聞いて本当に驚きました
 
ドレスを持っていないユナは、無事に入学パーティーに参加できたのでしょうか?
また、これからの学校生活、うまく適応できるのでしょうか
私の分まで、これから学校でどんなことが起こるのか見守ってくださいね
 
*,**,**,**,**,**,**,**,**,*,*

ガチャ名
イケメン学校 #1

イケメン学校はコチラから
【ホーム⇒EVENTS⇒イケメン学校 #1】の順にタップ

イケメン投票期間
~2017年2月26日(日) 11:00 (GMT+9)まで
*,**,**,**,**,**,**,**,**,*,*

これからもLINE プレイをよろしくお願いします。


*:;;;:*:;;;:*



 LINE プレイって何?
icon-1024



*:;;;:*:;;;:*

 SNSでも最新情報をチェックできます 

*:;;;:*:;;;:*



 LINE プレイの最新情報が届きます 


友だち追加数

*:;;;:*:;;;:*



 「LINE プレイ」アプリダウンロード