Notice_Royalsweets02


LINE
プレイをご利用いただきありがとうございます。

あの!ロイヤルスイーツコレクション第2弾が登場しました!

 


第2弾は「マカロン・ムー

マカロンの妖精・「マカロン・ムー」が、スイーツワールドからやってきました!

春らしいパステルカラーにふわふわのマカロンが沢山ついた豪華なラインナップにご注目ください。

notice


今回の一番の目玉は、マカロンとお揃いのマジカルハット!
色が変化するアニメーションアイテムです。このハットでスクエアを歩けば
大注目な予感



女性はエレガントで可愛く…男性はジェントルでかっこ良く
素敵な魔法をマカロンがかけちゃいます。

上質なサロンのようなインテリアで…お友達と美味しいマカロンを食べながら、優雅なアフタヌーンティーパーティーを満喫してみてください! (素敵な恋が生まれちゃうかも…

マカロンの教育係でハムスターの姿をした「メレンゲ」も、あなたにハッピーを届けられるよう、見守っています

Banner1


-----------------------

ガチャ

「ロイヤルスイーツコレクション2 ガチャ」

リリース

2016/03/24(木)AM11:00(GMT+9)

ガチャがしたい人は

[ホーム画面>ガチャ(GACHA)>カテゴリー>アニメーション・スペシャル]の順にタップ

※上記の画像は、販売アイテムをご理解いただくための参考画像であり、実際の販売アイテムと異なる場合があります。 
-----------------------
その他のガチャ情報はこちらでチェック



特別企画

~マカロンとメレンゲに7つの質問


会話用アイコン-マカロンちゃん_02会話用アイコン2会話用アイコン_フレーズちゃん

以下、マカロン→「マ」・メレンゲ→「メ」(特別出演)ガトーフレーズ→「フ」


Q1
:どうしてLINE プレイ界に来たの?

「えへへ~~~☆しりたい?しりたい~?」

「マカロン…もったいぶっちゃダメなりよ~」

「おともだちのね、ガト~フレ~ズちゃん☆って子と~、おんなじクラスでいっしょににんげんかいに行くけんしゅうしたりしてるんだけど、マカロンもハラジュク…じゃなくて、はっぴぃ☆☆☆なまほう、とどけられたらとおもってきたのです~~♪」

Q2:その…魔法は得意な方?

「じゃーん!マカロンちゃん!来たよ!マカロンちゃんはいつも頑張り屋さんで、お洋服作ったりするのが上手で、とっても可愛いの!髪の毛がいっつも綺麗な色に変わるの!」

(答えになってないなり…)

「ぴゃああああああ!フレ~ズちゃん~~☆☆☆きてくれてありがとぽにぃ☆とってもうれしいのです~♪マカロンがかわいいかはおいといて~~フレーズちゃんもかわいいぽにぃ☆」

(2人ともボケでツッコミがいないなり!誰か!!助けて!!)

Q3:ご…ご趣味は…?

「あのね、マカロンねえ…☆おようふくつくったりするのがすきなの!あとケータイをストーンでデコったりとか…マカロンタワーつくったり~~なんてことない木とかも、マカロンでデコデコしちゃうぽに☆」

「確かにそれだけはすごく上手なりね~~」

Q4: 特技とかある?

「そういえば!マカロンちゃん、実は楽器とかできるんだよね?」

「ぴゃあああああ!!そうだった!むかしやってたぽに☆バイオリンとか~フルートとか~~でも、通ってたせんせー☆のところがすごいおしゃれなおへやで…そこでみんなでおちゃのみながらおしゃべりするほうがすきだったかも☆☆☆」

「それでマカロンの魔法は結構上品なインテリアが作れる魔法なりね~~小さい頃のインスピレーションは大事なり」

Q5:苦手なものは?

「めんどくさいこと!!!あ、おようふくつくったりすることいがいでね☆たとえば~~ハンカチをまいにちカバンにいれるとかインターネットのはいせんとかむずかしいぽに~~(涙)」

「女子力が高いのか低いのかわからないなり~」

Q6:妖精ならではの力とかあったりするんですか…?

「フレーズはうさぎだけど、マカロンちゃんはハムスターに変身できるよね」

「よくきがついたぽに☆☆☆そうそう、まっしろなやつ~~たまにおようふくとか~デコったりするときとかぬいぐるみつくってつけてみたりするのです♪」

「自分で自分を作って置くってナルシストなりね~」

「いいじゃん~~もれてるかんじになるし☆カワイイはせいぎぽに☆☆」

Q7: 夢とかある?

「にほんのハラジュクがすっっっっっっごくすきでよくいくんだけど~~ハラジュクにおようふくのおみせたててナンバーワン☆になるのがゆめなの~~サロンもたててね…かわいいものいっぱいにしてね…」

「え…マカロン…原宿によくいく…?無断で人間界におりるのは禁止されてるなりけど…」

(マカロンちゃん…!)

「(滝汗)……ていうのがマカロンのおかあさんのゆめだったからいつかハラジュクにつれてってあげられるようにマホウのしゅぎょうがんばるぽにぃ!」

最後に何か言っておきたい事ある?

「みんながカワイく&カッコよくなれるようにがんばるのです☆☆☆これからよろしくぽに!マカロンのまほうですぅぱぁ☆はっぴぃになぁれ~~☆

「よろしくおねがいしますなり~」

                              

ちょっと個性的なしゃべり方だけど…お洒落が大好きなスイーツ妖精マカロンと、お世話係メレンゲと…

2人の活躍をどうか暖かく見守り下さい



これからもLINE プレイをどうぞよろしくお願いします。



 

今すぐLINEプレイで遊ぶ



Facebook・Twitterでも最新情報をチェックできます
LINE プレイ公式Facebookページをチェックする
LINE プレイ公式Twitterをチェックする


LINEの公式アカウントから最新情報が届きます
友だち追加数


png-512




『LINE プレイ(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store へ▼
▽Google PLAYへ▽