いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。
FAQより、「アバターの作成・変更」に関する質問にお答えします。

【質問1】
アバターは1つしか作れないのですか?
【回答1】
1アカウントで作成できるアバターは1つ
のみです。


【質問2】
一度作ったアバターの「性別・タイプ」を変えたいのですが、変更は可能ですか?
【回答2】
一度作成したアバターの「性別・タイプ」を変えることはできません。

アバターの性別・タイプを変更したい場合はアバターを削除し、新規にアバターを作成する必要があります。

ただし、アバターを削除すると、購入したジェム・アイテム・フレンズなど、すべての情報が削除されますのでご注意ください。


【質問3】
自分のアバターの「アバターネーム」と「ステータスメッセージ」を変更したいです。どこから変更できますか?
【回答3】
「アバターネーム」と「ステータスメッセージ」は、設定の「プロフィール編集」から変更することができます。
詳しくはこちらの記事を参照してください。


【質問4】
自分のアバターの頭の上に、「zzz」や「フォークとナイフ」のようなマークが表示されています。これは何ですか?
【回答4】
アバターの頭の上にあるアイコンは、アバターが望んでいることを表します。
例えば、眠い時には頭の上に「zzz」が浮かびます。同じように「zzz」が浮かんでいるベッドアイテムのところに行ってみましょう。


【質問5】
自分のアバターの顔を変更したいです。どこで変えられますか?
【回答5】
アバターの顔と肌の色、顔の模様はフェイスショップで変更できます。
フェイスショップを訪問して、アバターの顔を自由に変更してみましょう。[ホーム画面>その他>ショップ>フェイス] の順にタップしてください。

なお、一度顔を変更すると、元に戻すことはできません。再びフェイスショップで変更する必要がありますのでご注意ください。


これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします!




Facebook・Twitterでも最新情報をチェックできます
LINE PLAY公式Facebookページをチェックする
LINE PLAY公式Twitterをチェックする


LINEの公式アカウントから最新情報が届きます
友だち追加数



03 linecorp - ネクサ扈鄲フニョ_タ・゙ソ・LINEPLAY_270



『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android