いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

このたびは「CanCam Fashion Contest 2014」にご応募いただきありがとうございました!

改めて、みなさんのご声援に感謝申し上げます
リアルクローズのCanCamアバターアイテムを身につけているだけあって、街の中にそのまま登場しそうなコーディネートがたくさん!
そんな皆さんに応えるように、審査員であるCanCam編集部の方には、ファッションチェック風にコメントいただきましたよ☆

さあ、それではファッションコンテストの素敵な受賞作をご紹介していきましょう


 CanCamベストドレッサー賞

▲CanCamベストドレッサー賞


入賞者の方には50,000ジェム、スペシャルアイテムとともに、「2015 山本美月カレンダー」(※リアル商品、CanCam専属モデル・山本美月の初カレンダー)を差し上げます!

※下記当選者名はアバターのニックネームとなります。


男性アバター1


■男の子(3作品)
☆ 街ブラコーデ
(Mヌくりさん)
高評価の決め手は、現実に街を歩いていそうな爽やかコーデ。CanCamガチャ以外のアイテムとのバランスも◎です。

☆ CanCamコーディネート
(ホワイトさん)
キリっとしたイケメンが多かった中、ベビーフェイスとナチュラルヘアが好印象。かわいい系男子コーデの見本です。

☆ アメリカ帰りの御曹司
(まめちろさん)
評価が高かった人に共通するリアリティがあって、遊び心がきちんと入ったテーマもGOOD。会ってみたい!の声が多数でした。 


女性アバター1


■女の子(3作品)
☆ ゆるコーデ♪
(★たま★さん)
トータルのセンスが◎。帽子とカチューシャをレイヤードしてくれたコは多かったけど、洋服とのバランスがNo.1でした。

☆ ファッションエディター志望
(水玉 ੯ूᵕू ໒3さん)
背景と白ニットでファッショニスタをうまく表現したハイレベルなコーデ。思わず目に止まるインパクトがあります。

☆ よろしくお願いします♪♪
(ayakoさん) 
一見普通に見えて、オリジナリティ有り。CanCamらしさとアバターならではのかわいさが、コーデにいい感じにMIXされてます。


動物アバター1


■動物(3作品)
☆ 今日はリボンな気分♪
(アニー♡さん)
パステルカラーがキレイで、リアルクローズとしても十分かわいい。メガネにリボン2つで顔周りを派手に盛っているのも◎です。
 
☆ CanCam大好きっ♪
(くまこ★さん)
髪型と肌色のバランスがよくて、動物なのに本物の人間の女の子みたい。足し算要素が多いけど、世界観が統一されていてGOOD。

☆ パフェ食べながら秋のお散歩コーデ♡
(tomoさん)
動物っぽさをうまく利用していたのがポイント。巻き髪+帽子にチャレンジしてくれた人は多かったけど、絶妙なかわいさがありました。
 

ベストドレッサー入賞者の方には、応募の際にご入力いただいたメールアドレスに1週間以内にご連絡いたしますので、賞品発送先の情報をご入力くださいね~


 CanCam特別賞


▲CanCam特別賞


惜しくも入賞は逃してしまったものの、素敵なコーデを各2つずつ選びました。
特別賞の受賞者の方には10,000ジェムを差し上げます!


男性アバター2


■男の子(2作品)
☆ トータルCanCamコーデ
(ルイさん)
イケメンフェイスにオールドスクールなアーガイルのギャップがいい。読者の女子からモテそうな清潔感が感じられます。
 
☆ プレイボーイ イン キャンパス!!
(まさむね♪ ONE PIECさん)
テーマとコーデのバランスがよくて、リアリティもある総合力を評価。プレゼントアイテムのネックレスなど、小ワザも◎です。


女性アバター2


■女の子(2作品)
☆ 読書の秋‼︎図書館デートなんて、どう??
(mimiho♪さん)
イヤマフや髪の色も含めた同系色グラデコーデがシックで◎。かわいさと大人っぽい落ち着きが同居していて好印象でした。
 
☆ 大人っぽく、でもキュートに♡
(りったん♡さん)
カチューシャとマフラーの色合わせが上級テクニック。同じ服でもまったく違った印象に仕上がっています。アップヘアもキュート。

動物アバター2


■動物(2作品)
☆ チェリーとお花でまとめたょ❤
(にゃこ♡ろびんさん)
狙ったのか偶然かは不明ですが、個性的な顔と色味の強いコーデとチェリーの3要素がケンカせず、うまく引き立て合っています。

☆ フワフワ♪
(Akoさん)
コーデの色味に統一感があって、バランスよく完成度が高いコーデでした。顔がクッキリしている分、繊細な色使いが目立ちます。


入賞者に贈られる賞品のトロフィーや、たすきをつけているアバターを見かけたらお祝いの言葉をかけてあげてくださいね

CanCam公式アバターのルームでは、季節にあったリアルクローズアイテムをご用意しています。入賞者のコーディネートを真似したいな~とおもった皆さん、ぜひこの機会にCanCamルームへ遊びに来てくださいね☆


これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします!




Facebook・Twitterでも最新情報をチェックできます
LINE PLAY公式Facebookページをチェックする
LINE PLAY公式Twitterをチェックする


LINEの公式アカウントから最新情報が届きます
友だち追加数


blog_1024x1024

『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android