いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

新しい遊び場、「LINEファッションショースクエア」はもう行きましたか? オープンを記念して、ショー&撮影会イベントを開催します!お題のファッションに着替えて写真を撮ろう!
今回もスタッフアバターが参加します

▼次回11月17日のテーマ
勝負服」!
このファッションでステージに立ちたい!見て欲しい
そんなコーディネートを考えてきてください♪

▼会場はこちら!
LINEファッションショースクエア

新機能の詳細はこちらをチェック~



イベント内容


スタッフアバターがスクエアに登場しますので、遊びに来てくださいね。
一緒にショーと撮影会をしましょう!
イチオシの勝負服に着替えてきて~

イベントのスタートは、開催時間直前ににスクエアのアナウンスでお知らせします。
着替えて待っててね!

■開催日時:

2014年11月17日(月)  12:00~13:00、17:00~18:00

■参加資格:
着替えて、該当のスクエアに入場すること

■会場:
LINEファッションショースクエア
定員人数まで入れます。先着にもれた方はごめんなさい!

■注意事項:
・アプリは最新バージョンにアップデートしてください。最新バージョンでないと集合できません。
・スクエアには定員があり、先着順となりますことをご了承ください。
・他の参加者に迷惑をかける行為はご遠慮ください。
・途中退場可能です。
・イベント開始後に入室した場合、時間によっては参加できないこともありますので、ご了承ください
・イベント参加による特典は用意しておりません。
・イベント中に撮影したスクリーンショットは、ブログやスタッフアバターのダイアリーで使用する場合があります。
・たくさんの方にイベント参加していただくため、繰り返しの入退場や居座る行為はご遠慮ください。1アバター1度までの参加が目安です。
・自分のスマートフォンの撮影方法はあらかじめお調べください。
・イベント時間中に、ファッションショースクエア・ゲームスクエアへ入場した方は、イベント参加希望と判断します。
・スクエアコードは使用しませんので、コードの発表もありません。

スタッフアバター紹介


スタッフアバターは緑のアイコンが目印です。
みなさん、仲良くしてくださいね♪
当日はどんなファッションで現れるか、お楽しみに~

ゲームイベントのスタッフアバター
▼うさこ

うさこ

▼ぴょんすけ
ぴょんすけ

▼ユウト

ユウト

▼♪ASAMI (アサミ)
ASAMI
※2014年8月~ 整形しました。レポートはこちら

うさこ
※旧ビジュアル


みなさんの参加をお待ちしてます!


撮影会以外にも、たくさんのイベントを企画しています!
最新情報はブログのほか、公式アカウントを友だち登録してゲットしてくださいね♪

ほかの撮影会の様子はこちらです




これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします!






blog_1024x1024

『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android