いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。


先日リリースいたしました、LINE PLAYのアプリ2.4.2.0および2.4.1.0Verにおいて、不具合が発生しています。

ご利用中のみなさまには、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

把握している内容
・ラウンジの接続不具合
・1:1チャットの不具合
・その他

・宝島スクエアへの接続不良 すべて現在は解消しました

報告してくださったユーザーのみなさまへ、感謝申し上げます。
現在、原因の追究と共に、改善に向けて作業を進めています。


確認が出来次第、2.4.2.0以下のバージョンをご利用の皆様へ、改善されたバージョンのアプリを配布します。
自動的に配布および更新されますが、スマートフォン端末の状況より自動更新されない場合は、お手数ですが手動での更新を行ってください。


更新まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

これからも、LINE PLAYをどうぞよろしくおねがいします。

2014年10月19日15:49更新

現在はすべて解消しております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした