いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

先日、アバターの顔を整形できる、フェイスショップをオープンしました
スタッフアバターの「♪ASAMI」がさっそく整形にチャレンジしましたので、レポートをお送りします。

S__15450138_2

ASAMIのフェイスショップ体験レポート

※以下、スタッフアバターのASAMIがお送りします
※以下の種類数は女性アバター用のものです



ごきげんよう~

みんなにビッグニュースがあるのよ!
なんとね、LINE PLAYにフェイスショップがオープンしたんですって!
フェイスショップではアバターを整形できちゃうのよ~。


さっそくいってみたからご紹介!
まずは[メイン画面>その他>ショップ]と進んで、フェイスショップへGO!


フェイスショップに入るとまずはお着替え! 病院の手術着みたいでしょう?
なんか本格的よね~!


でね、目、眉、鼻、口など色んなお顔のパーツが選べるのよ~。
もちろん、輪郭もよ!すごいでしょ

S__15450129
▲パーツセット
組み合わせに迷う人は、まずこれを参考にしてみて。60種類以上あるの!

S__15450131
▲輪郭(フェイスライン)
19種類のシルエットがあるの。ふっくらほっぺ×キレイなアゴのこれにしようっと

S__15450132
▲眉毛
54種類もあるの。優しそうなこの眉毛を選んだのよ。他にも、キリッとしたものや、コメディっぽいのもあるわ☆

S__15450133
▲目
148種類もあるの♪ 黒、茶、青、緑など、カラフルなデザインがそろっていて、迷っちゃう~

S__15450134
▲鼻
大きなお鼻から小さなお鼻まで、57種類もあるのよ~

S__15450135
▲口
にっこりスマイルもおこりんぼうのへの字口も、自由に選べるみたい。98種類もあるのよ。

S__15450136
▲肌色
お肌の色も自由に変えられるわ。ASAMIはワントーン美白してみたの。黒や緑もあったわ。

S__15450137

ASAMIもかなり迷って迷って・・・このお顔に決定~♪

パッチリおめめにしたり、キリッとしたおめめにしたり・・・シャープなフェイスラインになれたり、ふっくらフェイスラインになれたり・・・とってもバラエティ豊富なこのショップ!

簡単に選べるし、何度でも付け直してどんなお顔になりたいか考えられるのよ。
ASAMIもね、ちょっとお顔に飽きちゃったから整形しちゃおうかなって計画中だったからとっても嬉しい~

美人になってみんなびっくりしちゃうかも

どんなお顔があるか、見てるだけでも楽しいから覗いてみてね~


フェイスショップ体験で、LINE PLAYのモデルになろう!

スタッフアバターASAMIのレポートはいかがでしたか?
さっそく整形してみたくなった方は、こちらのイベントも注目してください!




これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします!




Facebook・Twitterでも最新情報をチェックできます
LINE PLAY公式Facebookページをチェックする
LINE PLAY公式Twitterをチェックする


LINEの公式アカウントから最新情報が届きます
友だち追加数



blog_1024x1024

『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android