いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

先日はホラーファッション撮影会を開催しました。
ドレスコードがホラーということで、「ゾンビ」「幽霊」「妖怪」「鬼」「ガイコツ」「吸血鬼」などの怖いキャラクターに扮したアバターが大集合しましたよー
参加者のみなさん、お楽しみいただけたでしょうか?

ここで、撮影会の様子をお見せします


135851018036513002

お化け屋敷状態!

昼間のパークにもかかわらず、まるで夜!?と錯覚するような、おばけ屋敷風の空間が広がっていました~。当日のスタッフアバターのホラーコーデはこちら!

▼ぴょんすけ
河童か座敷童っぽいと言われました。ボサ髪ウィッグと傘のせい?
002

▼うさこ
服のフードで、うさ耳がすっかり隠れてしまいました。…これはこれでOK!
001

▼♪ASAMI
ゴスロリ吸血鬼ですよ~!エフェクトは眼球コウモリ風リボンとガイコツが飛んでます。
003

▼ユウト
ゾンビです~。顔面のゾンビメイクがインパクトあります。新作ガチャアイテムでそろえました。
125095

▼チェリー
撮影会には参加できませんでしたが、ちょうど同じ日にゾンビファッションでした。
チェリー



スタッフアバター賞

撮影会参加者は自由にパシャを撮ってもらいました。
せっかくなので、ダイアリー投稿企画も行いましたよ。撮影会のあと、自分のダイアリーに今日の感想を書いてもらいました。
各スタッフアバターが、みなさんのダイアリーからお気に入りの画像を選びましたので、ここでご紹介します!
選ばれたみなさん、おめでとうございます☆

▼ぴょんすけ賞
pyonsuke
[コメント]
白い幽霊みたいで迫力満点だったから、印象に残ってたんだ~。ヨーロッパの幽霊おばけのバンシーってこんな姿なのかなぁ。
たまさんはセンスがいいね! 白×紫コーデのポイントに緑の手アイテムを持つなんて…! ステキだったよ!



▼うさこ賞
usako
[コメント]
鎌を持っているけど、デッキブラシだったら宅急便の魔女っこみたいね。
真っ赤なおリボンがうらやましかったの! うーちゃんもそのおリボン欲しいぴょん。
画像のコラージュがカフェっぽくてかわいいー☆


▼♪ASAMI賞
asami
[コメント]
サクラさんのご投稿ね♪ 彼女、ガイコツマスクが迫力満点だったわ~。
人数がいっぱいだったのに、めげずにログインを試してくれたのかしら?どうもありがとう。
マンガのような画像は、見ていて楽しいわね。


▼ユウト賞
yuto
[コメント]
「なにげおそろ」! うん、僕も気づいてた~(笑)
撮影会の直前にリリースした、ゾンビガチャのアイテムを使ってくれたんだよね。ありがとう!
なんかバチバチしてる画像もかっこよくていいなーと思ったんだ。



ダイアリー画像集

参加者のみなさんがダイアリーに掲載してくれた画像です
どれもチカラのこもった加工が施されています…!
ここでご紹介しますので、アバターのコーディネイトや画像作り、ダイアリー執筆の参考にしちゃいましょう♪

1)
138796081067631903


2)
139247501684433900


3)
138544360549920604


4)
138349029758554301


5)
137912337836226204


6)
137724628599916600


7)
137705768576286204


8)
137361629280837000


9)
136448015131193303


10)
135964046291211600

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!
次回の撮影会もふるってご参加ください




Facebook・Twitterでも最新情報をチェックできます
LINE PLAY公式Facebookページをチェックする
LINE PLAY公式Twitterをチェックする


LINEの公式アカウントから最新情報が届きます
友だち追加数



blog_1024x1024

『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android