いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

この度は、「スプリングルック★コンテスト」にご応募いただきありがとうございました!

春の装いがコンセプトなだけあって、パステルカラーが目に楽しいコーデをたくさん審査しました。まるで花畑にいる気分になりましたよ~。
ふんわり春ムードなコンテストでした!

それでは、入賞者の発表です!


140313_gc
※下記当選者名はアバターのニックネームとなります。



【入賞者】
入賞者の方には50000ジェム、
スペシャルアイテムとともに
LINEキャラクターのぬいぐるみを
差し上げます!

みなさん、ご入賞おめでとうございます!



▼男の子(3作品)
貴公子のようなコーデにぴったりのきらきらエフェクトが抜群~! まぶしい春の日を浴びているようで爽快な応募作たちでした!

8aea32a7eda6e9710cf533e5012f9804



☆ ランラン
(タカシ☆ )
フィギュアスケート選手の金色ファッションアイテムと、コメディな少女マンガガチャのアイテムを組み合わせて、オリジナリティあふれるキラキラオーラを表現していますね。

☆ 春よ、来い♪早く、来い♪
(ゆうと )
小さなエンジェル&ハートをつれたラブリーな王子さま! エフェクトアイテムと頭の天使の輪アイテムのコーディネイトが素敵です!

☆ 忍者コスしたいな〜
(Galaxy J )
和装の貴公子、ここに! 華やかなピンク髪に青い衣装がとても映えます。手元のお花はだれに贈るのでしょうか~?



▼女の子(3作品)
お花の妖精やプリンセスを連想させるラブリーなコーディネイトがたくさん。どなたも素敵で大変迷いました! 特にいい香りがしそうなアバターを選びましたよ!

4c17df6e3ddf237964c93a6d449b3470


☆ プレイ重たいー
(まーこち)
シンプルな白ドレスにお花のアイテムとちょうちょエフェクトが映えます。まるで童話の「おやゆび姫」のよう~

☆ ハッピースプリング
(Tomomi )
バラの香りがただよってきそう~。フローラルカラーの水色×ピンクをうまくあわせた上級者コーデです!

☆ ふわふわ妖精ルック
(カノン)
素材感を活かした、ヘアスタイル&ファッション&羽&エフェクト。ふわふわの統一感が完璧です!!



▼動物(3作品)
とことんラブリーなコーデやコメディに走ったコーデなどたくさんのアイデアが見られました! 今回はお花の妖精のようなアバターを選出ですー!

13158d176938505bda4b0bd1c4958272


☆ 春らしくピンクだらけ(´V`)♪
(あおい)
ピンクの濃淡+アクセントのグリーンが素敵! ハートのお団子ヘアも似合ってます!!

☆ フラワーエンジェル
(あや)
チェリーのプレゼントのハットを使ってくれてありがとう! カラフルなアイテムを活かす華やかなお花コーデですね。

☆ 花よりダンゴ!? 花よりマンゴ〜♪
(☆mayu☆ )
春を先取り! さくらの髪飾りが素敵~! たくさんのお花をちりばめた、いい香りがしそうなコーディネイトですね。






■がんばったで賞
惜しくも入賞は逃してしまったものの、素敵なコーデを各2つずつ選びました。
がんばったで賞の受賞者には10000ジェムをプレゼント!

140313_gc2


☆ ・*☆よろしく☆*・
(正史)
和装アイテム×魚座アイテムのコーディネイトですね。海の男!かっこいいです~!

☆春だねー(((o(*゚▽゚*)o)))
(あ○○き)
少女漫画ガチャのキラっとした目はインパクト大! 審査員もみんな欲しがってました。

☆ ピンクゎ春色ニャン♪
(★☆Chiro☆★)
女の子アバターもかわいい動物になれる!花粉症ギフトをとっても素敵にアレンジしてます。

☆ 花の妖精になりたいの
(Qoomass ✩°。shufoo*✩)
お花をまとった妖精さん。全体の色合いのまとまりがすばらしいです!

☆ スプリングプリンセス
(Zararina)
春色の淡い色のドレスに、お花の王冠とブーケが彩りを加えています~。

☆ 春は紋付き袴♪でLOVE♪
(はる)
卒業式のコーディネイトですね! 着物に袴に卒業証書! これも春限定の着こなしです~!





-----------------
入賞者の方には、応募の際にご入力いただいた
メールアドレスに1週間以内にご連絡いたしますので、
ぬいぐるみの発送先の情報をご入力くださいね~

入賞者に贈られる賞品のトロフィーや、たすきをつけている
アバターを見かけたらお祝いの言葉をかけてあげてくださいね♪

また次回のアバターコンテストも
期待してください~

これからも、LINE PLAYをどうぞよろしくお願いします。











これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします!



Facebook・Twitterでも最新情報をチェックできます
LINE PLAY公式Facebookページをチェックする
LINE PLAY公式Twitterをチェックする


LINEの公式アカウントから最新情報が届きます
addfriends_ja
lineplay



1_

『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android