いつもLINE PLAYをご利用頂き、ありがとうございます。

前回ご紹介した、【攻略】LINE PLAYでジェムを効率よく貯めるコツ大公開★その1★はいかがでしたでしょうか?今回は、連続ログインがポイント! ★コツその2★を大公開しちゃいます! 
※ジェムとは、LINE PLAY内で使われる仮想通貨です。
アプリ起動1

【1】ダイアリーを5日連続訪問して300ジェムが貯まる!

マイルームに設置してある、ダイアリー。
このダイアリーをタップして日記を開くと、1日50ジェムがもらえます。
5日連続でボーナス100ジェムもらえますので、毎日ダイアリーを訪問してください(*・ω・)ノ
ダイアリー3

【2】 つりともログインで50~100ジェムが貯まる!(6日目以降は毎日)

つりともに連続ログインするだけでもジェムは貯まります!
5日連続ログインでジェムがGETできますよ 5日経過した後は、6日目から毎日、ログインで1日50~100ジェムがもらえちゃいます。※ もらえるジェムはランダムで決定します( ´∀`)つ
つり5daysボーナス


また、つりともで、新しい魚を釣り上げたり、10匹釣りを達成するごとにもジェムがもらえます。
ゲームを楽しみながら、ジェムも貯めてみましょう♪
新魚つり成果50匹

いかがでしたでしょうか?
効率良くジェムをGETして、LINE PLAYをもっと楽しんでくださいね

次回の【攻略】LINE PLAYでジェムを効率よく貯めるコツ大公開★その3★は、次週アップ予定です!お楽しみに♪

これからもLINE PLAYをよろしくお願いします。


ジェムを効率良く貯めるコツ★その1★はコチラから



※現在、「つりとも」は日本語版のみの対応ですが、今後、多言語・グローバル対応を進めていく予定です。



icon

 
『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY