いつもLINE PLAYをご利用頂き、ありがとうございます。
6月も始まりましたね♪ 梅雨を過ぎればもうすぐアツい夏(☆゚∀゚) そして、LINE PLAYのアバターコンテストもさらにアツくなっています! 今回のコンテストのテーマは、『アニマルルック』

入賞した9名には賞品として、50,000ジェム、入賞者アイテム、そしてさらに、LINEキャラクターのぬいぐるみをプレゼントします! 何回でも応募ができますので、皆さんどしどしご応募してください☆
SNS_promo_5
 
あなたのワイルドな感性を、アバターで表現してみてください♪  
コンテストのたびに、ヒートアップしてきているコーデコンセプト。第5弾となる今回も、どんなコンセプトが出てくるのか、審査委員一同、とても楽しみにしています♪

■イベント期間:
6/3(月)~6/7(金)5日間

■応募方法:
-アバターに応募するコーデを身につけて、下段のイベント応募ボタンをタップして応募ページに移動
-今回は当選者へのプレゼント発送のため、ご連絡のメールアドレスをご入力いただきます。
  ※メールアドレスを入力されなくてもご応募はできますが、プレゼント発送はできません。
-応募するコーデのコンセプト(紹介文)を入力してください!
-イベント応募完了ボタンを押すと簡単に応募できます。

■入賞者9名へのスペシャルプレゼント
(男の子、女の子、動物それぞれ3名に授与します!)
-当選者トロフィーや、入賞たすきアイテム
-50000ジェム
-★LINEキャラクターぬいぐるみ★を賞品とし送付いたします!
sns_reward (1)
 
※当選者への連絡のため、応募の際にメールアドレスの情報をご入力いただきます。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※入賞作のセット販売は行いません。

■応募ボーナス&SNS連動投稿機能
-1回目の応募に限り、500ジェムのボーナスをプレゼント!
-応募した画像とコンセプトは、LINEのタイムラインや、ご利用のSNS(Twitter,Facebook)にも連動して投稿できます。

■注意点:
-ご応募時のアバター名、コンセプト名、アバター画像はLINE PLAY内のコンテスト関連ページで利用させていただく場合があります。ご了承ください。
-ご応募は何回も重複でできますが、賞は1人1回とさせていただきます。 

■当選者の発表:
6月12日(水)のお知らせにて告知させていただきます。


皆さんのアニマルルック、とっても楽しみです(*゚▽゚*)
今後とも、LINE PLAYをどうぞよろしくお願いします。