カテゴリ/ヘルプ・FAQ

いつもLINE PLAYをご利用頂き、ありがとうございます。

スマートフォンの機種変更をお考えの方に、変更時のLINE PLAYのデータ引継ぎについて、大切なお知らせがございます。

★大切なお知らせ★

・スマートフォンの機種変更後、変更前と同じLINEアカウントでログインをすると、フレンズリスト・アバター・マイルーム・保有アイテムのデータは基本的にそのまま引き継がれます。

・機種変更によりOSが変わった場合(iOS⇒Android、Android⇒iOS)、以前の端末で保有していた 『ジェム』と『エクストラハート』のデータは引き継ぐことができません。
iOS、Android間で機種変更をご検討されている方は、事前にジェム・エクストラハートをなるべく使い切って頂くように推奨いたしております。

続きを読む

いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。
FAQより、「アバターの作成・変更」に関する質問にお答えします。

【質問1】
アバターは1つしか作れないのですか?
【回答1】
1アカウントで作成できるアバターは1つ
のみです。
続きを読む

LINE PLAY(ラインプレイ)公式ブログ

LINE公式アバターサービス、LINE PLAYの最新情報やリリース情報をご紹介します。