カテゴリ/上級者向け

いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

スクエアへ遊びに行く際、LINEパークとLINEカフェの選択画面に鍵のマークがついているのを見ましたか?
これは「スクエアコード」という、4桁の番号を入れる場所です。

これからは、同じコードを入れた者同士、同じエリアに入って待ち合わせができます
何時に何番のパークで遊ぼう! などなど気軽に約束できますよ

それでは、使い方を説明しますね~

109158
続きを読む

いつもLINE PLAYをご利用頂き、ありがとうございます。

目指せ!カリスマアバターとして前回はアバターコンテストで入賞するコツをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

今回は、バージョンアップしたLINE PLAYに新しく追加された機能、『イチオシっ!』に選ばれるコツをご紹介していきます♪
howto_ichioshi01
 
続きを読む

いつもLINE PLAYをご利用頂き、ありがとうございます。

LINE PLAYでは、アバターのファッションコーデを競う、“アバターコンテスト”が開催されています。パーティルック・ハロウィンルックなど、テーマに沿って、アバターを着飾りファッションセンスを競い合うこのコンテストは、毎回たくさんの方にご応募いただき、おかげさまでご好評いただいています。

「どうすれば、入賞作品として選ばれるのか」というお問い合わせいただくことも多いので、今回は、この“アバターコンテスト”で入賞するコツを、ブログをご覧いただいている皆さんにだけ、コッソリ(!?)ご紹介させていただきますね♪
howto_avatar01

続きを読む

LINE PLAY(ラインプレイ)公式ブログ

LINE公式アバターサービス、LINE PLAYの最新情報やリリース情報をご紹介します。