カテゴリ/中級者向け

いつもLINE PLAYをご利用いただきありがとうございます。

これからはマイルームやダイアリーをURLで自由にシェアできるようになりました
マイルームやダイアリーのURLをコピーしてSNSやメッセンジャーで友だちとシェアしましょう

シェアされたURLをタップすると自分のルームやダイアリーに移動して友だちに見せることができます続きを読む

いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

新機能として広いお部屋「デラックスルーム」が登場しました
いままでの18×18マスのお部屋より約2倍広い、24×24マスになるんですよ~

これまでインテリアアイテムが置き切れなかったり、もっと自由なレイアウトを楽しみたいと思っていた方へぴったりのサービス。
ぜひグレードアップして楽しんでください!

001
続きを読む

いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

LINE PLAYの疑問は、仲間たちに聞いてみよう!
ただいま、Q&Aサービス「LINE Q」(ラインキュー)とコラボレーション企画を開催中です。
質問した人の中から抽選で100名さまに、プリペイドカードをプレゼント 
もちろん、答えた人にもメリットがあるんですよ!

今回は、LINE Qの使い方をご紹介します♪

ad2dd309-81f1-47c6-9363-a1c4287e4db2[1]


続きを読む

いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

先日、アバターの顔を整形できる、フェイスショップをオープンしました
スタッフアバターの「♪ASAMI」がさっそく整形にチャレンジしましたので、レポートをお送りします。

S__15450138_2
続きを読む

いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

以前「運営スタッフも挑戦! マイアバターを切り抜いて「アバ旅行」&「サッカー部応援メッセージ」作ってみた」という記事をお届けしました。予想よりも反響が大きくスタッフ一同驚いています。

そして、その反響の中に「ルームの画像をうまく作成することができない……」という悩みを抱えている方がいらっしゃいました

そこで今回はLINE cameraを使った画像加工シリーズ第二弾として「運営スタッフが再び挑戦!ルーム画像を作ってみた」をお届けします
簡単に、そしてすべて無料ででき ます。ぜひやってみてくださいね!


ルーム画像の募集イベントも開催します!
▼詳細はこちらをどうぞ
【イベント】あなたのお部屋を見せて♪ ルーム画像募集イベント!<投稿は30日23:59まで>


ルーム画像のキャプチャを撮影する

001

続きを読む

LINE PLAY(ラインプレイ)公式ブログ

LINE公式アバターサービス、LINE PLAYの最新情報やリリース情報をご紹介します。