OA (9)

ここは少女がむパフュムショップ

どこか不思議なこのお店には特別な香りを求めて

いつもたくさんのお客さんが訪れます

ひときわ目を引くのは、

いつも少女の隣にいる可愛らしい赤ちゃんヒョウ

はこの子、代パフュムショップをんでいる

この一族の象なんだとか…⁉

世界にひとつだけの香りをお探しなら

あなたも一度訪れてみてはいかが?


---------------

<期間限定スペシャルイベント>

9/1 00:00 ~ 9/2 23:59 (GMT+9)

Special 1

秘密のクロゼットのヒントアイテムを揃えて

夢膨らむ少女のアイメイクを手に入れよう

Special 2

プレミアムパッケジを購入するともれなくプレゼントがもらえるよ!

- 購入1回目:秘密のクロゼットのヒントアイテム100%支給

- 購入2回目:5つ星ガデンマイホムアイテム100%支給

※ヒントアイテムは1人につき1つのみ獲得できます。

 

 

<9月丸スペシャルイベント>開催

9/1 00:00 ~ 9/30 23:59 (GMT+9)

Special 3

ガチャ回を達成すると限定アイテムを贈呈!

- ガチャを1回利用するたびにストルドで使えるコイン支給

- ガチャ10回:バッジ

- ガチャ20回:シングルカラ

- ガチャ30回:ガデンイベント風船

※バッジ、シングルカラー剤、イベント風船は1人につき1つのみ獲得できます。

※「アンティクコフレ」ガチャを1回利用するたびにストルド「アンティクコフレ」を利用できるコインを獲得できます。

  コインは「10回連!」を利用した場合も1つのみ支給されます。

※コインは10/1 00:00 (GMT+9)以降、自動で削除されます。

Special 4

ガチャUpgrade7つ星バフアイテムを獲得しよう!

デン活動時に動する各種バフ果をボナスとして得られるよ

※アップグレドとバフ果は 9/30 23:59 (GMT+9)までご利用いただけます。

※バフ果は該バフアイテムがガデンに配置されている態でのみ有です。

Special 5

必見!ガデンアイテム

- デン外側のグレの背景も思いのままにチェンジ

 ラブリなペルピンクのムドアイテムをお見逃しなく

Special 6

アンティクコフレ限定のカラスアイテム登場!

赤ちゃんヒョウの瞳をモチフにしたアイメイク(カラスアイテム)をガチャでGETしよう

スアイテムのメイクアイテムは重複して獲得できるので色んなカラしんでみてね!

Special 7

VIPレベルが上がるたびに、VIP城を訪問すると限定アイテムをプレゼント!

9月の限定アイテムは「香りを究する少女」

さっそくチェックしてみてね!

---------------

今すぐLINE プレイ