02_oa_jp


CanCamナイトプールパーティー楽しんでるか~い?

Canちゃんと「Cheers!」したり、フォトでパシャったり、めっちゃ楽しいんやで


そして、「キュンキュン♡Diary Event」イベントに参加してくれたみんな!楽しそうな様子がみれて、おいらもCanちゃんもテンションぶちあがりや!ほんまおおきに!


みんなの盛り上がりをみて、嬉しくなっちゃったから

さらに追加で、おいらとCanちゃんからお題を出すことにしたで!

ナイトプールイベントの思い出画像に、このタグをつけて投稿してくれ!

 

お題:

--------------------------------

#Canちゃん

※タグは半角やで!

--------------------------------

画像とお題のハッシュタグさえあれば基本OK

寝る前や移動時間なんかに、ちょちょいと気軽に投稿してみてな♪

 

今回は「CanCam」の編集部と一緒に当選作品を選ぶで

作品が当選者した人には

100キャッシュ&VIPガチャチケット 3枚 をどどーんとプレゼント!

ほな、応募待ってるで~~/

 

--------------------------------

◆募集◆

応募: ~ 7/21 11:00(GMT+9)

発表: 7/30頃予定 

 

◆賞品◆

当選者10人にプレゼント

100キャッシュ

VIPガチャチケット3

 

※詳細はLINE プレイで「チャレンジ!注目のおすすめダイアリー」のポップアップおよびバナーをご確認ください。

--------------------------------

今すぐLINEプレイへ