CanCam46

CanCamの夏と言えば、もちろん大盛況のナイトプール!
今年はさらにパワーアップしています。
そんなCanCamの水着ガチャは毎年すごいんです♪
この夏のマスト水着は大きく分けるとこの3つ。
「かわいく盛れる!甘めレトロ系」
「ハッピー感が盛れる!ヘルシーサーフ系」
「女っぽさが盛れる!大人シンプル系」。
さらに“水着は小物で盛る”が王道。CanCamガチャの小物ならインスタ映えも完璧☆
着るだけで夏の主役として目立っちゃう水着が、アナタを魅惑のナイトプールへと誘います。
周りと差をつける「ジェニック水着」に今すぐ着替えて、オトナな夏の夜遊びを楽しもう♡
----------
ガチャ名
CanCam ジェニック水着
販売期間
6/25 11:00 (GMT+9) ~
----------------------
さらに、Canちゃんがスペシャルゲストとして参加する
「ナイトプールパーティーイベント」ももうすぐ開催予定★
限定アイテムがもらえるチャンスが盛りだくさんのイベントをお楽しみに♡
イベント期間:6/27 11:00 ~7/23 11:00