いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

スクエアのLINEスタジアムに集まって、みんなで遊びましょう!
今回も運営スタッフアバターが参加します

チーム対抗「サッカー大会」 開催です
LINEスタジアムにスクエアコードを入力して入ってきて

▼集合場所はここ!
グラウンドの中央です
S__3375130


他のゲームの様子はこちら

イベント内容


集合場所でスタッフアバターが説明するので、よく聞いてみんなで楽しみましょう

■開催予定:

2014年1月9日(金) 1回目12:00~、2回目17:00~

■参加資格:

スクエアコードを入力し、該当のスクエアに入場したアバター

■会場:
参加したい方は、指定のLINEスタジアムに集合!
直前に指定のスクエアコードが発表されますので、鍵のマークをタップし、4桁のコードを入力して入室してください。
定員人数までこのスクエアに入れます。
(先着にもれた方はごめんなさい!)
コードは実施直前に、お知らせします。

■コード発表方法:
スクエア内のアナウンスで行います。スクエアにログインしてお待ちください


■注意事項:
・アプリは最新バージョンにアップデートしてください。最新バージョンでないと集合できません。
・スクエアには定員があり、スクエアコード発表後先着順となりますことをご了承ください。
・スクエアコードは、ホーム画面でお知らせします。定員に達し次第、コードの掲載を終了させていただきます。
・他の参加者に迷惑をかける行為はご遠慮ください。
・途中退場可能です。
・イベント参加による特典は用意しておりません。
・イベント中に撮影したスクリーンショットは、ブログやスタッフアバターのダイアリーで使用する場合があります。

ルール説明


【集合場所】

会場に入ったら、グラウンドの中央の円に集合!
スタッフからルールと注意事項をお伝えします♪


【スタッフ】
スタッフアバターは緑のアイコンが目印です。
みなさん、仲良くしてくださいね♪

ゲームイベントのスタッフアバター
▼うさこ

staff_usako_冬カジュアル


▼ぴょんすけ
staff_pyonsuke_冬カジュアル


▼ユウト

staff_yuto_冬カジュアル


▼♪ASAMI (アサミ)
staff_asami_冬カジュアル

※2014年8月~ 整形しました。レポートはこちら




■進行説明:

1)集合し、スタッフからルール説明します
2)スタッフアバターがリーダーとなり、紅白2チームに別かれます。仲間のアバターを覚えておきましょう
3)サッカーボールを蹴って、点数を競います。休憩を挟んで前後半行います
4)最後に記念撮影して解散


ポーションの使用はNGです。
みなさんの参加をお待ちしてます!


他にも、たくさんのイベントを企画しています!
最新情報はブログのほか、公式アカウントを友だち登録してゲットしてくださいね♪



これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします!





blog_1024x1024


『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android