いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

自分のルームにおいてある、マイダイアリーに投稿するだけでOK♪
簡単参加のルームコンテストが始まりました~!

クリスマスアワード2014」に、クリスマス仕様のマイルームを投稿しましょう!
参加者全員に1000ジェムプレゼント。入選者には、さらに豪華なプレゼントが

コンテスト終了間際!ルーム拡張が最大50%オフになる、セール開催中!
2014年12月9日(火) AM11:00 ~12月10日(水) AM11:00 (GMT+9)

20141203_クリスマスアワード

イベント詳細

■特典
応募者全員 1000ジェム
TOP10入選者 ルームアイテム
1位&2位&3位になると…もっと豪華な景品がもらえます!

■応募期間:
2014年12月5日(金) AM11:00~12月10日(水) AM11:00まで

■投票期間:
2014年12月18日(木) AM11:00~12月22日(月) AM11:00まで
「イベント」に投票コーナーを設置します。みなさんがかわいいと思うルームに投票してくださいね!
※イベントへは[ホーム画面>(上へ移動)>イベント]の順にタップ

■当選発表:
TOP10:2014年12月17日(水)
TOP3:2014年12月24日(水) PM17:00(GMT+9)
※当選者にはチェリーからメッセージが送られます。このメッセージを持って入選のお知らせとさせていただきます


応募方法

1.マイルームをクリスマスのインテリアにする
2.ルームをスクリーンショット(撮影)する
3.ルームの画像を整える
4.LINE PLAYの自分のダイアリー投稿画面を開く
5.タイトルに「#ROOM」のタグを記入する(半角大文字で表記してください)
6.ルーム画像とコメントを入力する
7.投稿して完了~

完了してすぐ、1000ジェムが支給されます 
[ホーム画面>その他(右下)>設定>マイジェム>ボーナス履歴]で確認できます。
※スクリーンショットの方法は各端末の使い方にしたがってください

自分のダイアリーに投稿して下さい。コミュニティや他者、公式アバターのダイアリーやコメントではありません!


ダイアリー見本

このように、自分のダイアリーに投稿してください。
みんなで1000ジェムゲットしましょう~♪

ルーム投稿画像1

ルームを撮影しました。
各自の端末によって撮影方法が違います。わからない人は調べてみてくださいね♪
LINE cameraを使って切り取りしました。
画像の加工はNGです!スタンプやフレーム、色調変更はしないでください。

ルーム投稿画像2


自分のルームにおいてあるダイアリーに投稿してくださいね。他者のダイアリーコメント欄ではありませんよ!
タイトルにもご注意ください。「#」は半角、「ROOM」は半角大文字です⇒ #ROOM

画像の切り取り方法はこちらの記事を参考にどうぞ~!



入選のヒント

・クリスマスのアイテムをたくさん使おう! いろんなガチャがリリースされています。特にアニメーションアイテムはかわいいですよ~
・ルームを広くしてみよう! スペースにゆとりを持たせて、リッチな雰囲気に
・画像を切り取りしよう! 選考の目に留まりやすくなるかも~
・ルームのコンセプトを統一しよう! 「○○風」と決めて整えるとおしゃれになる
・無駄なものは置かない! クリスマスのルームに不要なアイテムはしまっておこう。リサイクルもおすすめ。


コンテスト終了間際!ルーム拡張が最大50%オフになる、セール開催中!
2014年12月9日(火) AM11:00 ~12月10日(水) AM11:00 (GMT+9)

クリスマスアワードの開催を記念して、ルーム拡張30%OFFセール開催中~
[ホーム画面>(上へ移動)>ショップ>インテリア]の順にタップ!

ルーム拡張の詳細はこちら
【遊び方】引越ししてみた!デラックスルームで新生活を始めよう♪



これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします!



Facebook・Twitterでも最新情報をチェックできます
LINE PLAY公式Facebookページをチェックする
LINE PLAY公式Twitterをチェックする


LINEの公式アカウントから最新情報が届きます
友だち追加数


blog_1024x1024

『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android