いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

アプリの最新バージョンがリリースされました!
便利な機能が多数入りましたので、ここでご紹介しますね


ガチャコレクションがわかりやすく


ガチャ左下の「コレクション」をタップすると、手に入るアイテム一覧が表示されます。
今回のアップデートでは、アイテムの画像をタップすると拡大され、インテリアかファッションのカテゴリが表示されます
狙っているアイテムをよく見たいときは、タップしてみて♪

S__2818081


アイテムショップで履歴が見られる

ジャンルアイコンの左端に、時計のマークが付きました。
これをタップすると、さっきまで着ていたアイテムが表示されます。
「試着したものの、迷って脱いだら探せなくなってしまった…!」 そんなとき、また探す手間が省けます。

122555


アイテムの試着が簡単に

右下のくるくる回る矢印マークにご注目。タップすると「全部外す」「戻す」が選択できます。
たくさん試着したけど全部外したくなったときは、このアイコンをタップして試着しなおしてみてくださいね。

S__2818084



ジェムの初回チャージを歓迎!

一番上の項目を見てみて♪ 初回チャージに限り、400%分のボーナスジェムがついてきます。
通常なら200円の課金で2000ジェム獲得のところ、10,000ジェムも手に入っちゃう

121127



「バッジ」をつけてみよう

新機能「バッジ」でアバター名をデコろう。
チャージで手に入るポイントを貯めて、好きなバッジに交換して

バッジの詳細こちら



ルーム画像が撮りやすく

マイルーム画像を手軽にパシャって、ダイアリーなどで自慢しちゃおう!
画面をつまむとルームが縮小するので、1枚で収まります。
インテリアのバランスを確認したいときにも!

123912


他にも、さまざまな新機能の追加や改善をしました。
実際に試してみてくださいね

アプリからアップデートする場合は
[メイン画面>その他>設定>サービス情報>現在のバージョン]の順にタップ!
または、アプリストアで「LINE PLAY」を検索してください。


これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします!




Facebook・Twitterでも最新情報をチェックできます
LINE PLAY公式Facebookページをチェックする
LINE PLAY公式Twitterをチェックする


LINEの公式アカウントから最新情報が届きます
友だち追加数



blog_1024x1024

『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android