いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

スクエアのLINEパークに集まって、みんなで遊びましょう!
今回も運営スタッフアバターが参加します

「だるまさんが転んだ大会」 開催です

必ずアプリを最新版にアップデートしてください。

▼集合場所はここ!
「LINEパーク」の噴水前です

111533



イベント内容


だるまさんが転んだは、みんな知ってますか?
LINE PLAY用に、少しアレンジしたルールで遊んでみましょう!

鬼が、「だるまさんがころん」「だ!」と言った瞬間に、動いていた人はアウト~
動いていた人は、鬼の隣で待っててね。

まだ捕まってない人は、鬼に触って「タッチ」と言い、みんな一斉に逃げます

鬼は10秒間追いかけて、鬼にタッチされた人が次の鬼になります。
誰もタッチできなかったら、また鬼になります。


だ!の瞬間、アバターが自分の意思と関係なく、踊ったり、居眠りしていても、
アウト。運が悪かったということで、予測不能なルールです(笑)
(アバターのまばたきとゆらゆらした待機状態はセーフ)

最初の鬼はスタッフがやります~。
集合場所で、スタッフアバターが説明するので、ルールをよく聞いてみんなで楽しみましょう


■開催期間:

2014年7月15日(火) 1回目 15:00~15:25  2回目 15:30~15:55 終了しました
2014年8月21日(木) 1回目 16:00~16:25  2回目 16:30~16:55 

■参加資格:
該当のスクエアに入場したアバター

■会場:
参加したい方は、指定のLINEパークに集合!
直前に指定のスクエアコードが発表されますので、鍵のマークをタップし、4桁のコードを入力して入室してください。
定員人数までこのパークに入れます。
(先着にもれた方はごめんなさい!)
コードは実施直前に、LINE PLAY公式アカウントのホーム画面でお知らせします。
片方のコードが満員でも、もう片方のコードは定員になってない場合があります。お試しください。

■注意事項:
・アプリは最新バージョンにアップデートしてください。最新バージョンでないと集合できません。
・スクエアには定員があり、スクエアコード発表後先着順となりますことをご了承ください。
・スクエアコードは、ホーム画面でお知らせします。定員に達し次第、コードの掲載を終了させていただきます。
・他の参加者に迷惑をかける行為はご遠慮ください。
・途中退場可能です。
・イベント参加による特典は用意しておりません。
・イベント中に撮影したスクリーンショットは、ブログやスタッフアバターのダイアリーで使用する場合があります。


▼公式アカウントは、友だち登録しておくと便利です!
スマートフォンなら緑のボタンをタップ、またはQRコードを読み込んでください。

友だち追加数




ルール説明


【集合場所】
会場に入ったら、噴水の前に集合!
スタッフからルールと注意事項をお伝えします♪


【スタッフ】
スタッフアバターは緑のアイコンが目印です。
みなさん、仲良くしてくださいね♪

ゲームイベントのスタッフアバター
▼うさこ

写真 2 (1)

▼ぴょんすけ
写真 1 (1)

▼ユウト

写真 1

▼ASAMI
写真 2


■進行説明:

1)噴水前に集合し、スタッフからルール説明します
2)噴水左側にある、石の道に沿って1列に並びます
3)だるまさんが転んだゲーム、スタート!
4)鬼にタッチしたらみんな逃げる
5)鬼に捕まったら交代
6)最後に記念撮影して解散

■並び方:
噴水左の道に並びますよ~

01


スタートは石の道。そこから、LOVEのロゴがついた、白い建物にいる鬼の方へ進みます。


ポーションの使用はOKです。楽しみましょう~
みなさんの参加をお待ちしてます!


だるまさんが転んだ大会以外にも、たくさんのイベントを企画しています!
最新情報はブログのほか、公式アカウントを友だち登録してゲットしてくださいね♪




これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします!





blog_1024x1024

『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android