いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

LINE PLAYのアバターが、全世界で1500万人を突破しました。
みなさまに感謝の気持ちをこめて、盛りだくさんのイベントを準備しましたので、ここに発表致します!!


LINE_jp

イベント1. 3日間ログインして、15,000ジェムをGet!


期間中、毎日初回アクセス時に5,000ジェムをプレゼント!
3日間すべてアクセスすると……なんと、15,000ジェムがもらえます

■期間
1日目: 5月12日(月) AM11:00~5月13日(火) AM11:00 (+GMT9)
2日目: 5月13日(火)AM11:00~5月14日(水) AM11:00 (+GMT9)
3日目: 5月14日(水)AM11:00~5月15日(木) AM11:00 (+GMT9)



イベント2. 必ずもらえる! チェリーのサンキューギフト!

イベント期間中、LINE PLAYにアクセスするだけで、全てのユーザーに公式アバター・チェリーからスペシャルプレゼントが届きます!

■配布期間

5月12日(月) AM11:00~5月19日(月) AM11:00(+GMT9)


イベント3.クエスト完了ボーナス2倍!

「友だちにハートを送る」「おそうじ」「水やり」のデイリークエストを完了すると、もらえるボーナスが通常の2倍。クエスト完了時にもらえるボーナス50ジェムがイベント期間中は100ジェムに大幅アップします
毎日のクエスト完了は必須ですよ

■ボーナス期間
5月12日(月) AM 6:00~5月19日(月) AM 6:00(+GMT9)


イベント4.初回のジェムプレゼントが今だけ2倍!

LINE PLAYに初めて遊びに来てくれたユーザーに贈るスペシャルボーナス
イベント期間中、新らしくアバターを作ると初回配布ジェムが2倍になります。
なんと10,000ジェムがもらえちゃうんです!! このチャンスをお見逃しなく
まだアバターを作っていない、LINEの友だちを誘って遊ぼう

■ボーナス期間

5月12日(月) AM11:00~5月19日(月) AM11:00(+GMT9)



イベント5.フルモンもスペシャルイベント開催中!


1) 星50個獲得!
フルーツモンスターをプレイして星を50個獲得すると、キラキラのLINE PLAYアイテムをゲットできるよ。
ステージに関係なくプレイしよう

001

 
2) 特殊ブロック作り!!
150個、300個、500個とブロックを作るたびにフルーツモンスターアイテムをプレゼント

002

そして、1000個を達成するとさらに素敵なプレゼントが待ってるよ。
 
003


■イベント期間
5月12日(月) AM11:00~5月19日(月) AM11:00(+GMT9)



イベント6. つりとも1周年記念!


つりともが5月13日で1周年を迎えます。
1回目の誕生日を記念し、多様なイベントを準備しましたので 思う存分、盛り上がって、楽しんでください
詳細はつりとものお知らせをご確認ください。



イベント7. LINE PLAYをスマホでいつでもどこでも!

LINE PLAYアバターのラブリーな姿が描かれたスマホ壁紙をプレゼント
LINE PLAYの公式アカウントをLINEの友だちに登録すると、LINEメッセージですぐに画像が届きます。
またはチェリー ルームでチェリーのダイアリーをチェック

wallpaper_play


wallpaper_deco


※公式アカウント、またはチェリーダイアリー上でほしい画像を選び、スマートフォンにダウンロードし適用してください。
※壁紙の設定方法は各端末の操作方法に従ってください。



■配布期間

5月12 AM11:00から

ところで、LINE DECOにLINE PLAYのテーマが追加されたって知ってました?
約40種類もの壁紙がダウンロードできるんですっ!
個性あふれるキュートなアバターの世界を、スマホの壁紙でも楽しんでくださいね~

▼LINE DECOへ行く
iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら

■ Access
LINE DECO > Wallpaper > FEATURED > LINE PLAY Special Edition

※LINE DECOはスマホの壁紙をダウンロードできるLINEファミリーアプリです。
App StoreやGoogle Playからダウンロードできます。




これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします!



Facebook・Twitterでも最新情報をチェックできます
LINE PLAY公式Facebookページをチェックする
LINE PLAY公式Twitterをチェックする


LINEの公式アカウントから最新情報が届きます
addfriends_ja
lineplay



1_

『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android