いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

この度は、「入学式ファッション・コンテスト」にご応募いただきありがとうございました!
改めて、みなさんのご声援に感謝申し上げます。

4月は楽しい入学シーズンということで、個性を存分に活かしたすてきな入学式ファッションばかりでした。
受賞作を決めるのが大変でしたよ~
シンプルなものからコミカルなものまで、色々あって、見ていてとても楽しかったです

それでは、第16回アバターコンテストのステキな受賞者たちをご紹介しましょう!!

140410_gc

■男の子(3作品)

- ドキドキの新学期!どんなことが待っているか、とっても楽しみ!

140410_jc1

☆ 恋のキューピットが魔法学校に入学したら…
( けーくん)
魔法学校に入学して、新しい彼女を見つけられるといいですね!

☆ おおきくなったら、まほうつかいになりたい
(モモチャミ)
目標を持って、新学期を始めよう!僕は魔法使いになるぞ~!

☆ 新入生
( 雄)
頭の良さそ~な友だちと同じクラスになりました~1番になっちゃうかもよ~?



■女の子(3作品)
- 素敵でユニーク、そしてキュート!三拍子そろった新学期のファッションはコレ!

140410_jc2


☆ 学ランと交換してみちゃった♥
(夜猫chihiryo)
男の子に変身しちゃった!でも顏がとってもキュートだから、すぐにバレちゃうよ~

☆ がり田勉子の春
(2億4千万の激ぶっこきモンモン丸!ふみ)
わぁ~!オールAを狙ってやってきた友だちがいますね~

☆ お友達沢山作ろう〜!
(みわさん)
カワいすぎて気づいたら友だちがいっぱいできていそう~!

■動物(3作品)
- 華やかな動物アバターの新学期ファッション!予想以上のカワいさです~

140410_jc3



☆イケメン新入生ケロ
(カンク)
超かっこいい猫の新入生がいますよ~!白い肌にキラキラエフェクトでカリスマ性が増してます。
 
☆三日で学校締めるっす(笑)
(英秋)
イカしたリーゼントのヤンキーが現れた!学校は一生懸命通うよね?

☆高校生デビューします!!
(ポーキュ)
春から新高校生です~後ろにはキュートなお友だちも一緒ですね



-----------------
【入賞者】
入賞者の方には50000ジェム、
スペシャルアイテムとともに
LINEキャラクターのぬいぐるみを差し上げます!

みなさん、ご入賞おめでとうございます!

1db7cf31






■がんばったで賞
惜しくも入賞は逃してしまったものの、素敵なコーデを各2つずつ選びました。
がんばったで賞の受賞者の方には10000ジェムをプレゼント!

140410_gc2



■男の子
☆ハイカラじいちゃん学校へ行く
(高彪)
おじいちゃんも一生懸命勉強したくて学校に通うみたい~!なんだか歌も上手そう^^

☆ピカピカの1年生、ビシッ!
(Bob)
見ただけでおしゃれしてきたのが分かるピカピカの1年生です~!そのお花は誰にあげるの?


■女の子
☆入学おめでとう\(^-^)/
(しー)
もしかして、音楽専攻?大きなマイク片手に登校しましたね~

☆わたち、キラキラの女子高生よ
(kiku)
わぁ~キラキラ光る女子高生~…でも、顔が….ww それでも華やかなフラワーエフェクトでおしゃれしてますね~


■動物
☆優等生目指します!
(kaay)
1番を目標に新学期を迎えた彼女、クリクリした瞳をキラキラさせながら勉強も一生懸命頑張りそうですね

☆ライプレ学院に入学するヒロリンです!!
(ヒロリン)
カワいらしく髪を結んだリスの生徒さんです~みんな友だちになりたがってるよ~

-----------------
入賞者の方には、応募の際にご入力いただいたメールアドレスに1週間以内にご連絡いたしますので、ぬいぐるみの発送先の情報をご入力くださいね~

入賞者に贈られる賞品のトロフィーや、たすきをつけているアバターを見かけたらお祝いの言葉をかけてあげてくださいね♪

また次回のアバターコンテストも期待してください~




これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします!



Facebook・Twitterでも最新情報をチェックできます
LINE PLAY公式Facebookページをチェックする
LINE PLAY公式Twitterをチェックする


LINEの公式アカウントから最新情報が届きます
addfriends_ja
lineplay



1_

『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android