いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。
この度は、「ボヘミアンルックコンテスト」にご応募いただきありがとうございました!

皆さんのイメージする「ボヘミアン」が十人十色でとても面白かったです。アフリカン風、ウェスタン風などをミックスしてコーデしたりそれぞれの個性を出してくれました♪

選考にあたっては、本来のテーマであるボヘミアン風に充実なコーデを優先させていただきました。
それではお待ちかねの結果発表です!!
130910_gc

【入賞者】
入賞者の方には50000ジェムや、スペシャルアイテムとともにLINEキャラクターのぬいぐるみを差し上げます!

-----------------
■男の子(3作品)
130910_jc1

☆ 秋の香り
(たぃぽん さん)
;海賊にも見えましたが、クマのぬいぐるみが善良なボヘミアンを表現していますね。
 
☆ 秋はボヘミアンでしょ
(☆SHIN5☆ さん)
;頭の青い鳥が幸せなボヘミアンライフを物語っているようですね♡

☆ love you 
(邵棠❂預計開放C組11:11  さん)
;ラブソングが聞こえてきそうなボヘミアン!凝ったすばらしいコーデでした!審査委員全員のイチオシ!

■女の子(3作品)
130910_jc2

☆LINE PLAY♡love&ピース
((бвб)にゃん推し♡あきこ さん)
;バッグに巻いている狼や目力にカリスマ性を感じました!

☆ ハッピーボヘミアンバタフライ♡
(もこ さん)
;ピンクギターと紫の蝶を背景にしたかわいいボヘミアンですね。

☆ 自然と共に…ジプシー( ̄一* ̄)  
(くみこさん  さん)
;紫のバラと狼をバックにつけたアイデアが高評価でした!


■動物(3作品)
130910_jc3

☆特技はKARAダンスボヘミワァンコ
(ジェンヌ さん)
;青い鳥を乗せて、さらにかわいいワンちゃんですね。ボヘミアンとバックのオーラがベストマッチです!

☆みんなでお歌を歌いましょ♪♪
(チビ さん)
;フェミニンでレトロなボヘミアンコーデ。さすがです!

☆LOVE & PEACE 虹色コーデよ❤
(おつぶ♡ さん)
;虹のバックや青い鳥が平和を表現しているようで、癒されました!


当選プレゼント(LINEぬいぐるみ)
sns_reward


また、今回惜しくも入賞はしなかったけど、素敵なコーデを男の子・女の子・動物でそれぞれ2つずつを「がんばったで賞」として選びました。「がんばったで賞」受賞者の6作品には、10000ジェムをプレゼントします☆

130910_gc2


これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします!


Facebook・Twitterでも最新情報をチェックできます
LINE PLAY公式Facebookページをチェックする
LINE PLAY公式Twitterをチェックする

facebook_icon_180x180

『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android