いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。
また、この度は、『★アバター1,000万人突破記念★パーティールック』コンテストにご応募いただきまして、ありがとうございました・

今回は『1,000万アバター記念』のパーティールックというだけあって、とても幅広いコンセプトの工夫を凝らしたパーティーファッションに溢れていました
楽しい審査でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 改めて、みなさんのご声援に感謝申し上げます。

それではお待ちかねの結果発表です!!
1
 
ーーーーーーーーーーーーーー
■男の子(3作品)
1

☆ 祝!!1000万 歌って盛り上がろうぜ~
(yuko さん)
;軽快なファッションに、パワフルなエフェクトで決めたコーデがさわやかで、これからパーティーに臨む楽しさが伝わりました♪

☆ レッツパーティ.。o○☆゚・:,。*
(Tetsu☆。* さん)
;風船エフェクトにメルヘンチックなファッションがLINE PLAYの世界観にぴったりのパーティーコーデでした。お手元のダイアリーはルームから持ってきたのでしょうか!?気になります!

☆ 愛は風に似ている. feel wind! 
(D・スマイル さん)
;ファイヤーが盛り上がりすぎ!? でもよく見るとおシャレなスーツでパーティー気分アゲアゲです!
 
■女の子(3作品)
2

☆パーティ初めてで気合ぃ入りすぎw 
(まゅ さん)
;初めてのパーティーデビューとしてはすごくハイレベルなコーデ! バイオレットで決めた全体の統一感がおシャレです。セレブ誕生です。

☆ パーティーのオブジェ♪ 
(**もか** さん)
;ケーキに風船エフェクトに、定番のパーティーデコで登場した姿はなんと人魚姫! パーティを思いっきり楽しんでくださいね♪

☆ ok 
(洛哩花喵  さん)
;1000万ユーザーの喜びを分け合うパーティーということで、花火のエフェクトやケーキサングラスが 見る人をとてもウキウキした気分にさせてくれますね♪ キュートなパーティールックで視線釘付けはまちがいなしです!

■動物(3作品)
3

☆宇宙から急遽パーティーに参加するよ 
(Yukitz さん)
;宇宙からわざわざ足をお運びいただけて光栄です!このあとの行き先はサーフィンでしょうか!? 動物らしいキュートさを保っている個性あふれるコーデ♪

☆ブラウン女装パーティーコーデ
(たぬmama♡ さん)
;思わず笑っちゃいました!女装ブラウンの発想がユニークですね。風船エフェクトも愛らしくて好感度大でした★

☆パープルで決めてハジけるわよ❤
(博美 さん)
;和風x小悪魔で決めたコーデ!パープルでカラーが統一されているパーティーコーデが、動物さんに合っていて、より一層かわいく輝いていました!
ーーーーーーーーーーーーーー

入賞者の方には、50000ジェム・スペシャルアイテム、LINEキャラクターのぬいぐるみをプレゼントします。
タスキをかけているアバターを見かけたら、ぜひお祝いの言葉をかけてみてくださいね♪

▼当選プレゼント(LINEぬいぐるみ)
sns_reward

また、今回惜しくも入賞はしなかったけど、素敵なコーデを男の子・女の子・動物でそれぞれ2つずつを「がんばったで賞」として選びました。「がんばったで賞」受賞者の6作品には、10000ジェムをプレゼントします☆
2

これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします。



icon
 『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

 
▼App Store
▼Google PLAY