いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。
また、この度は、『ビーチ❤ロマンス』コンテストにご応募いただきまして、ありがとうございました・

今回も素敵なコーデがたくさんあって、審査をするのにとても迷いました(。-`ω-)
心ときめくロマンスを求めるにふさわしい、とても華やかなコーデが多かったです♪

それではお待ちかねの結果発表です!!
fb_7_winner
 
ーーーーーーーーーーーーーー
■男の子(3作品)
notice_7_winner_m

☆ ☆CHARA男の勝負コーデ★ 
(ヘ★ミーヘ★ミヘ★ミ さん)
;とても良い色に日焼けしてチャラ男らしいワイルドさが出ていてナイスでした!

☆暑い夏で熱くなれ
((੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾れにょ さん)
;とてもキュートなコーデ!THE・ビーチロマンスって感じです!!
今からサーフボードを抱えてロマンスを求めにビーチへ繰り出すのでしょうか♪

☆両手に花のドキドキビーチ♡
(勇者  さん)
;両手に美女が2人も!羨ましいです☆ もうロマンスをGETしちゃった感じですね♪
水着や帽子のさし色もGOODでした!
 
■女の子(3作品)
notice_7_winner_w

☆足がつかないと不安…手を離さないでね
(□sachie□カメレオン隊 かしわ さん)
;コンセプトがカワイすぎます❤守ってあげたくなりますね♪
お花の水泳帽やエフェクトなどバランスがカワイくてGoodでした!

☆夏だー海だーサーフィンだぁー!! 
(レマタ(元まぁ)  さん)
;サーファーガールカッコ可愛いですね♪
蝶々のエフェクトでセクシーさも加わってロマンス感が伝わってきました~❤

☆セレブバケーション
(EMI  さん)
;ゴージャスですね~♪さすがセレブのバケーションヾ(・ω・*)ノ
寒色系でとても上手にコーディネートされていました!

■動物(3作品)
notice_7_winner_a

☆いざ!華やかに海水浴へ!!
(もわぽる殿。  さん)
;とてもラブリーなコーデですね(●´∀`)ノ❤
お花の水泳帽もとてもマッチしてます!葉っぱ傘もさし色になっていて良いですね♪

☆お嬢様のバカンス
(ゆり さん)
;さすがお嬢様!どこか上品さすら漂ってくるコーデです!!
涼しげな色合いがとても目を引きました♪お嬢様も素敵なロマンス見つけて下さいね♪

☆海へGO! 
(くみ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤  さん)
;何とも言えないバランスが印象的で可愛かったです!!
蝶々のエフェクトでロマンス感を出して、つりともアイテムを上手にコーディネートしてました♪
ーーーーーーーーーーーーーー

入賞者の方には、50000ジェム・スペシャルアイテム、LINEキャラクターのぬいぐるみをプレゼントします。
タスキをかけているアバターを見かけたら、ぜひお祝いの言葉をかけてみてくださいね♪

▼当選プレゼント(LINEぬいぐるみ)
sns_reward

また、今回惜しくも入賞はしなかったけど、素敵なコーデを男の子・女の子・動物でそれぞれ2つずつを「がんばったで賞」として選びました。「がんばったで賞」受賞者の6作品には、10000ジェムをプレゼントします☆

fb_7_second

これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします。


icon
 『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

 
▼App Store
▼Google PLAY