いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

LINE PLAYの“お得な日”活用術★前編★ では、ガチャセールでお得にアイテムをGETできるタイミングについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? 今回は、ジェムやハートにまつわる、“お得な日”  のご紹介します.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※ジェムとは、LINE PLAY内で使われる仮想通貨です。 

ジェームズ

■“お得なエクストラハートボーナスの日”
 
LINE PLAYのフレンズや、ランダム訪問で出会ったアバターに送ることができる『ハート』。この『ハート』は、送ったほうも送られたほうもジェムがGETできますので、LINE PLAYでは欠かせないコミュニケーションの1つになっています。

ところでこの『ハート』、貰うことには個数に制限がないのですが、送るのは1日に20個までと決まっています。もうハートは使い切っちゃったけど、いつもお世話になっているフレンズにどうしても送りたい!というような緊急時には、 【エクストラハート】を購入するという方法もあります。
([設定]>[エクストラハート]>[ハートチャージ])
ハートチャージ

gem_table


ところで【エクストラハート】も、購入するのに“お得な日”があります。
毎月ごとに、エクストラハートがアップする曜日や回数が異なりますので、その月ごとにエクストラハートセールの曜日などの傾向を見極めるのがコツです。
ハートセール時は、最大40%のボーナスハートが貰えますよ
hearttable_jp (2)

■“お得なジェムイベントの日”
 
ガチャセール・ハートセールと続きましたが、やっぱり気になるのは、『ジェム』がお得に購入できるタイミングですよね!
ジェム購入で30~40%のジェムが追加でもらえるお得な『ジェム』イベントは、毎月の月初め頃に開催されることが多いです(´∀`*) 開催している期間は、2~4日程度と短い期間ですので、お見逃しなく♪

いかがでしたでしょうか。
セールやイベントのタイミングを知って、LINE PLAYをもっともっと楽しんでいただけると何よりです(*'-'*)

これからも、LINE PLAYをどうぞよろしくお願いします。

【攻略】LINE PLAYの“お得な日”活用術★前編★はコチラから


※上記のスケジュールは2013/8/15時点のものです。また、確定したスケジュールではないため、日程や曜日は目安としてお考えください。予告なくスケジュールは変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。