いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

突然ですが、LINE PLAYには“お得な日”があることをご存知ですか? 
“お得な日”にアイテムをお手軽価格で手に入れたり、ジェムやハートがたくさん購入できたりします。
※ジェムとは、LINE PLAY内で使われる仮想通貨です。
LPフッターのみ

■“お得なガチャセールの日”

LINE PLAYでは毎週火曜日に新しいガチャをリリースしています♪
 
レオパードガチャのようなキュートなガチャから、回転寿司ガチャのようなユニークなガチャまでレパートリーは広く、どんどん充実してきています。
ガチャ2つ

このガチャのコンプリートを目指しているうちに、うっかりジェムが減ってしまっていた・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか

欲しいガチャがあるのに、ジェムが足りない という時に ぜひ活用したいのが 『ガチャセール』イベントです。

ガチャセールのイベント中は、セール対象ガチャをいつもの30%オフの金額で楽しむことができます。 ほとんどのガチャがセール対象のガチャになりますので、コンプリートしたいガチャやちょっと高くて手が出ないようなガチャなど、このタイミングを目指すといいかもしれません。

このお得な『ガチャセールイベント』は、毎週金曜日~日曜日の週末3日間で 開催していることが多いですよ
ぜひチェックしてみてくださいね。

LINE PLAYの“お得な日”活用術★後編★ は次週アップ予定!公開しました⇒コチラ
ジェムやエクストラハートにまつわる“お得な日”をご紹介していきます

これからもLINE PLAYをどうぞよろしくお願いします。

※上記のスケジュールは2013/8/7時点のものです。確定したスケジュールではないため、日程や曜日は目安としてお考えください。予告なくスケジュールは変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
icon
  『LINE PLAY(ラインプレイ)』
 ※ダウンロード無料

▼App Store
▼Google PLAY