今週ついにオープンした釣りゲーム『つりとも』。これを記念して、期間限定ガチャが登場! 
釣りをモチーフにした、斬新なアイテムを身につけて、思う存分楽しんでくださいね♪

釣りロマンガチャ/ おさかなルックガチャ
130514_wg2

「釣りロマンガチャ」「おさかなルックガチャ」をGETできるのは、5/19(日)までのわずか3日間です!


また、今週からより幅広いコンセプトでお届けしているガチャがおかげさまで大好評を頂いています(*゚▽゚*)
皆さんに感謝の気持ちをこめて、全ガチャ30%オフになる『ガチャセール』と、最大40%のボーナスハートがもらえる『エクストラハートイベント』も実施中です! こちらも5/19(日)までですので、 お見逃しなく☆

週末イベント詳細  《期間 ~5/19日》
【イベント1】 週末限定ガチャ 
- 釣りロマンガチャ
- おさかなルックガチャ
【イベント2】 ガチャセール
- ガチャ1回プレイ、30%オフ!
   対象は、ガチャショップの全ガチャ 
【イベント3】 ボーナスエクストラハートイベント
-  エクストラハートを購入で、さらに30~40%のハートボーナスプレゼント

今週末も、多彩なイベントで、LINE PLAYを盛り上げていきます!
面白いアイテムをGETしたり、友だちにハートをたくさん届けたりして、楽しんでくださいね♪