LINE PLAY内で、PLAYの友だちと遊ぶことができるゲームが登場しました!!
第1弾は、自分のアバターで釣りができる、釣りアクションゲーム『つりとも』です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

fishing_sns

ホーム画面に追加された、「その他」メニューをタップすると、『つりとも』のプレイ画面になります! 
魚を釣り上げたり、サークルに入ったり、記念写真を撮ったり、自分のアバターを使って楽しくフィッシング★ ジェムもGETすることができますよ♪ 


 
タイミングを合わせて魚を釣り上げよう 
「日本」「ハワイ」「アマゾン」など全15箇所の釣り場が登場。釣りをスタートして魚がヒットしたら、波とウキが重なるタイミングで画面をタップ!水面上部のバーに表示されているサオの耐久力がゼロになる前に、魚の残りパワーをゼロにすれば魚を釣り上げることができます。
IMG_01IMG_02IMG_03




フレンズと一緒に協力したり、競ったりしてレアアイテムGET
LINE PLAYのフレンズと釣りの成績を競う「フレンズバトル・チャレンジ」や、大物の魚がヒットした時に、同時に「つりとも」をプレイしているユーザーにヘルプを要請して、最大30人のユーザーで協力して大物を釣ることも可能です。釣り上げるとレアアイテムが入手でき、最後に協力した全員のアバターで集合写真も撮影できます。
IMG_04photo05



 

釣りをしながらフレンズとチャットを楽しもう
ゲームをプレイしながら、同時にプレイしているユーザーとチャットを楽しんだり、サークルを作って交流したり、釣果のランキングを競ったりして楽しむことも可能です。
IMG_06IMG_07




今後も、LINE PLAYのフレンズやアイテムと連携して楽しむことができるゲームをご提供していきますのでお楽しみに!