5/1~5/5に開催していた、クラブファッション★コンテストの結果発表です!
皆さん、今回もたくさんのご応募ありがとうございました。
 
入賞作品はこちら!
入賞者の方には50000ジェムと、スペシャルアイテムをプレゼントします。
130509_gc1
 
すばらしいセンスのコーデが多く、今回の審査も大変でした゜(´Д`)゜。

また、惜しくも入賞にはなりませんでしたが、 素敵なコーデを『がんばったで賞』として選出しました。
『がんばったで賞』の皆さんには、10000ジェムをプレゼント!
130509_gc2
 

入賞者にはトロフィーやたすきをプレゼントさせていただいています!
もし、トロフィーやたすきをつけているアバターを見かけたら、お祝いの言葉をかけてみてくださいね♪

皆さんのコーデの腕前が上がっていて、とても嬉しいです(´∀`*)
これからも、LINE PLAYをどうぞよろしくお願いします。