本日から1週間限定でアバターファッションコンテストを開催します!

春をもっと楽しむための“どきどき★春のデートルック”をテーマに、素敵なデートコーデを投稿してくれた人の中から上位9名に、特別アイテム&30,000ジェムを賞金としてプレゼント! さらに、応募したファッションコンセプトが授賞作として
セットになって販売されます。

LINEのタイムラインに投稿したり、利用しているSNSにも連動したりして投稿できるのでお友達と見せ合ってくださいね。
アバターファッションコンテスト

■イベント期間
3/12(火)~3/19(火)24:00

■応募方法
(1) LINE Playのアプリを開き、「設定>お知らせ>アバターコンテストのお知らせ」の中の応募ボタンをタップ
(2) 応募するコーデ画像を確認して、応募するコーデのコンセプト(紹介文)を入力
(3) イベント応募完了ボタンを押して応募完了

■プレゼント
人数: 9名(男の子、女の子、動物それぞれ3名)
内容:
(1) 当選者トロフィーアイテム
(2)  30000ジェム
(3) ご応募したコンセプトのコーデをセットにしてSHOP販売

■応募ボーナス&SNS連動投稿機能
- 1回目の応募に限り、500ジェムのボーナスをプレゼント!
-応募した画像とコンセプトは、LINEのタイムラインや、ご利用のSNS(Twitter,Facebook)にも連動して投稿できます。

■注意点
-ご応募時のアバター名、コンセプト名、アバター画像はLINE Play内のコンテスト関連ページで利用させていただく場合があります。ご了承ください。
-ご応募は何回も重複ででき、賞は1人1回とさせていただきます。 
-入賞者の方のご応募いただいたコーデは、セットにしてSHOPで販売させていただきます。ご了承ください。

■当選発表
3月22日(金)のLINE Playアプリ内の「お知らせ」にて告知いたします。