本日より、ファッションやルームを飾ることができる企業・ブランドの公式アバターが登場!
各公式アバターのルームでしか手に入らない限定アイテムや、通常よりも多くのジェム(仮想通貨)をもらうことができるので、フレンズになってルームに遊びに行ってみてください。
※公式アバターを利用するためには、LINE PLAYアプリの最新バージョン(1.3)へアップデートが必要です。
koushiki

第1弾として登場したのは以下の4つの公式アバターです。
コカ・コーラ

コカ・コーラのルームでは、定番商品のコーラや自動販売機はもちろん、ヘッドフォンやスピーカーなど、音楽をテーマにしたアイテムも手に入ります。ルーム内のアイテムを手に入れるには、赤いコカ・コーラのガチャの上の吹き出しをタップしてください。
e35e876b.png


ローソン
マチのほっとステーション「ローソン」をLINE PLAYに再現しました。アバターはもちろん、ローソンクルーのあきこちゃんや人気商品のからあげくん、ローソンのかわいい制服もファッションアイテムとして着ることができます。
d7ea9713.png


大正製薬
大正製薬のロングヒット商品「リポビタンD」をテーマに、トレーニングマシーンやトレーニングウェアなど、健康でパワフルな方にぴったりなアイテムを揃えました。皆さんのルームもスポーティーにしてみてはいかが?
630ab493.png


パナソニック
パナソニックのショールームでは、洗濯機、掃除機、冷蔵庫など人気家電製品を中心に、春からの新生活を応援するようなアイテムが勢揃い。皆さんのルームにもパナソニックの家電を置いて、実際のお部屋に近づけてみてくださいね。
8c55f0b6.png


遊び方
ルームに訪問して限定アイテムを手に入れる方法は下記の通りです。

1) LINE PLAYのアプリ※を起動し、「フレンズ」をタップ
  ※公式アバターを利用するには、最新バージョン(1.3)へのアプリ更新が必要です
2) 「フレンズリクエスト」に表示されている上記の公式アバターから希望のアバターをタップして「追加」
3) 希望の公式アバターが「フレンズ」に追加されるので、そこから各アバターのルームを「訪問」
4) 各ルーム内に設置されているガチャの上の吹き出しをタップしてプレイすると、ルーム内にある限定アイテムがランダムで手に入ります。
LINE PLAYでは今後も、定期的に、様々な種類の企業・ブランドとコラボして、お得に可愛くアバターやマイルームを飾ることができるような公式アバターを追加していくのでお楽しみに!