アーカイブ/ 2013年09月

いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。
今週のLINE PLAYでは、ルームがすっかり秋色に 秋の夜長、読書を楽しんだり、芸術を楽しむのにピッタリのインテリアが登場しましたよ。
また、プリンセスアイテムが、期間限定のプレミアムガチャで登場していますよ!こちらも要チェックです
 
秋色ブラウンチェックルーム

続きを読む

いつもLINE PLAYをご利用頂き、ありがとうございます。
スマートフォンの機種変更時にともなうLINE PLAYのデータ引継ぎについて、大切なお知らせがございます。


★大切なお知らせ★

スマートフォンの機種変更後、変更前と同じLINEアカウントでログインをすると、フレンズリスト・アバター・マイルーム・保有アイテムのデータは基本的にそのまま引き継がれます。

機種変更によりOSが変わった場合(iOS⇒Android、Android⇒iOS)、以前の端末で保有していた 『ジェム』と『エクストラハート』のデータは引き継ぐことができません。
iOS、Android間で機種変更をご検討されている方は、事前にジェム・エクストラハートをなるべく使い切って頂くように推奨いたしております。


★機種変更をされる前に★

・LINE PLAYを引き続きご利用いただくためには、機種変更をされる前に、LINEアカウントの引継ぎが必要となります。LINEアカウントの引継ぎの方法は下記をご覧ください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
▼機種変更時にLINEのアカウントを引き継ぐ方法(LINE公式ブログ)
http://lineblog.naver.jp/archives/17894627.html 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

より安定したサービスをご提供できるよう最善を尽くしてまいりますので、今後ともLINE PLAYをよろしくお願いいたします。
続きを読む

いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。
この度は、「ボヘミアンルックコンテスト」にご応募いただきありがとうございました!

皆さんのイメージする「ボヘミアン」が十人十色でとても面白かったです。アフリカン風、ウェスタン風などをミックスしてコーデしたりそれぞれの個性を出してくれました♪

選考にあたっては、本来のテーマであるボヘミアン風に充実なコーデを優先させていただきました。
それではお待ちかねの結果発表です!!
130910_gc

続きを読む

いつもLINE PLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

寝苦しかった夏も過ぎて、夜もだいぶ過ごしやすくなってきましたね(*・ω・)ノ  先週に引き続き、今週も秋っぽいしっとりしたアイテムが登場していますよ!
また、今週は怪盗アイテム&探偵アイテムがガチャで登場!9/16までの期間限定なので、お見逃しなく♪
130910_g1


続きを読む

LINE PLAY(ラインプレイ)公式ブログ

LINE公式アバターサービス、LINE PLAYの最新情報やリリース情報をご紹介します。