アーカイブ/ 2013年05月

LINE PLAYをご利用いただきありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日でもう5月も終わり。梅雨入りした地域も、晴れた日には気温がぐんと上がって夏らしさを感じる季節になってきましたね! LINE PLAYでもイチオシ夏アイテムの準備を進めていますよ★
さて、この週末リリースする限定ガチャは、《変装》がテーマのガチャです! 
130528_g3
 続きを読む

いつもLINE PLAYをご利用頂き、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もうすぐ6月!ジメジメした梅雨の時期を過ぎれば、夏がやってきますね(´∀`*)
6月といえば、ジューンブライド★ ブライダルシーズンでもあります。
ということで、今週はウエディングコンセプトのガチャやアイテムが登場です!
また、「夏まで待てない!」という方にもオススメの、サマーバカンスのムードが味わえるサントリーニ島テイストのガチャもご用意していますよ♪ 
130528_g2
 続きを読む

いつもLINE PLAYをご利用頂き、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もうすぐ6月。春シーズン最後の今日、新しい季節に向けて、もっとPLAYの友だちの絆を深めていただけるよう、エクストラハートイベントを開催します!
ハート購入で、ボーナスイベントがもらえるこの機会に、ぜひハートを増やしてみませんか?
 hearttable_jp2 (1)
続きを読む

いつもLINE PLAYをご利用頂き、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバターコーデの投稿だけじゃなく、普段の何気ないことも日記にできる『ダイアリー』機能。
LINE PLAYの友だちからもらうコメントやスタンプの反応が嬉しいとご好評いただいています♪ そこで、ダイアリー初のイベントを3週にわたって開催します(・∀・)

第1週目の今週は、『ダイアリースタート!イベント!』
blog_image1
 続きを読む

5/16~5/20まで開催していた、ファンタジールック★コンテストの結果発表です!
皆さん、今回もたくさんのご応募、ありがとうございました!

凝ったコンセプトの面白くて個性的なコーデが多く、慎重に審査を行いました。
今回の入賞者の方には、50000ジェムとスペシャルアイテムのほか、LINEぬいぐるみもプレゼントします!

入賞作品はコチラです(o^∇^o)ノ
130523_gc

 続きを読む

先週に引き続き、今週もガチャ4台リリースしました(*´∇`*)
『宇宙&宇宙飛行士』と『インド神話』の2つのテーマそれぞれで、2台ずつガチャが登場しています!

◆ 気分は憧れの宇宙飛行士!? 宇宙飛行士を夢見るあなたへ ♪
 - アストロノーツガチャ
 - 宇宙ステーションガチャ
130521_ar

続きを読む

LINE PLAY(ラインプレイ)公式ブログ

LINE公式アバターサービス、LINE PLAYの最新情報やリリース情報をご紹介します。